岐阜県の格安レンタカーは サポートレンタカー

岐阜県の格安レンタカーは サポートレンタカー
まずはお電話下さい!! イイナ・イイナ・ゴー 0120-1717-50

What’s NEW

2019.08.28ブログ
スタッフの送別会で郡上へ
2019.08.03ブログ
お盆前にお車のメンテナンスを
【岐阜のレンタカーならサポートレンタカーにお任せ!】
岐阜でレンタカーをお探しであればサポートレンタカーにお任せください! 岐阜のお届けできる点に加え、様々なモデルの車を用意しています。ちなみに1か月以上のレンタルの場合、送料無料の宅配サポートサービスも用意。 キャンペーンやロードサービスなど、特典も多々用意しています。



【レンタカーの方がお得!】
岐阜でレンタカーをお探しの方は、様々な選択肢と比較していることでしょう。 購入するか、カーシェアリングにするか、あるいはリースにするか。
岐阜だけでも車に関して多々サービスが登場していますので、車を必要とした時、いくつかの選択肢に悩まされることでしょう。 その中でもレンタカーの強みとして、購入やリースと比較すると手続きが簡素な点、カーシェアリングと比較すると自分の車を確保できる点がメリットとして挙げられます。 購入やリースの場合、保有にあたって様々な手続きが必要です。
例えば購入の場合、車庫証明も取得しなければなりませんし、購入後は維持費もかかります。保有していればいつでも好きに、気兼ねすることなく車を利用できますが保険、税金の負担が待っています。 リースの場合、ある程度長期の契約が求められることもあれば、審査を行っているリース会社もあります。
車検や税金の負担がない一方で、それらの金額は利用料に含まれていますので、値段を見ると少々割高なケースもあります。
カーシェアリングはレンタカーと近い特性を持っており、維持費もかからなければ必要な時だけ借りることができるサービスなのですが、残念ながら岐阜県に於いて、カーシェアリングは中心地こそサービスが増加傾向にありますが、地域によってはカーシァリングを見かけないケースもあります。 その点サポートレンタカーのレンタカーであれば、税金や保険の負担もなければ、車庫証明も不要。
また、岐阜県内であればどこにでもお届けが可能なので、対象エリア外なので使えないといったこともありません。
ちなみにサポートレンタカーは一か月24,800円から。地域最安値となっていますので、できれば価格を抑えて車を手配したいというニーズにもぴったり。 岐阜県は自動車社会です。
車でなければ出向けない場所も多々ありますが、予算や手間の問題から、車をどのような形で手配すべきかで悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 そのような人こそ、まずはサポートレンタカーまでご相談ください!


Pick Up!

レンタル・販売に関するご相談・お見積りはお気軽に

本社 有限会社EASTER
〒501-6064 岐阜県羽島郡笠松町北及741TEL.058-388-4044(代)/FAX.058-388-3200

サポートレンタカー岐阜笠松店
〒501-6064 岐阜県羽島郡笠松町北及741
TEL.0120-1717-50

サポートレンタカー岐阜羽島駅前店
〒501-6301 岐阜県羽島市舟橋町宮北1-31
TEL.0120-1717-50

サポートレンタカー名鉄笠松駅前受渡所
〒501-6041 岐阜県羽島郡笠松町奈良町24-2

このページの先頭へ